Aria Craft オフィシャルサイト 

Biography

Aria Craft  
(アリアクラフト)

幼少の頃より、
この世界との繋がりは希薄。

多感な時期に、
幾つかの命の終焉を見届ける。

2007年より、活動開始。
2009年7月12日より、
現在のAria Craft名義となり、都内を中心に活動。

twitter

***

Aria CraftのReiです。

少し独特な、スタイル。
物語音楽を創り、表現しています。

もし、貴方が良かったら、触れてみて応援してくださいね。

詳細 >>

ささやき

RT @KAGAYA_11949: 森の中に一歩入ると、そこはヒメボタルの楽園でした。 1、月光に浮かぶ道と乱舞するヒメボタル 2、紫陽花と戯れる光たち (約10分の間にホタルが点滅しながら残した軌跡が全部写っています。一度に見える光はもっとずっと少ないです。昨日岩手県にて撮影…
38日前

RT @TakahiroBessho: 【RTお願いです】こんな時のためのフォロワー5万人だと思ってます。この後僕の写真なんて以後全部スルーしてくれてかまいません。寄付してくださいとも言いません。RTして回してください。お願いします。 #小児がん #七夕 #七夕の願い事 ht…
46日前

RT @kawasakidream: 《イベント情報》『8/27(日)』 @Red&Blue平和島にてKawasaki DREAM 8th Anniversary Liveを行います,是非とも皆様と共に素敵なアットホームな空間出来たらと思います,よろしくお願い致します。 htt…
60日前

ブログを更新しました。 『桃狩り』 https://t.co/7S9E7WYOQ0 #桃狩り #黄桃 #アメブロ
63日前

ブログを更新しました。 『6月ですね』 https://t.co/uvpNl8IhNg #花桃 #飯田 #アメブロ
75日前

59件中   1 - 7 件表示 ( 全 9ページ )
1  2  3  4  5  6  7  8  9   

その後・・・

幻想から晴れた世界は、



寂しい




となりにいなくても、



もう会えなくても、



いつもあなたと一緒だったから、





そう、それさえもなくなって


今、思う事は、




寂しい。




そんな言葉。



2013-08-20 22:05:28投稿者 : Aria Craft

昨夜の音。新月

変化の多い毎日。

日常は不意に、日常でなくなる。



視界は、
大切なものは、


不意に
変わったり、
消え去ったり


不安や悲しみに、飲み込まれる夜もあるでしょう。

見えない未来に、理想とは違う自分に、自暴自棄になることもあるでしょう。



でも、忘れないで。


そんな姿を含めて、
愛してくれる人がいる事を。



あなたが、
受け入れようと、
拒もうと、
気付いていなかろうと、


愛されていない人間なんて、
一人もいないの。


そのことだけは、

わすれないで。






愛しい人が哀しみに包まれていたら、この心は張り裂けそうになる。

愛しい人が微笑んでいてくれたら、この心は満たされる。

そしてその笑顔が、僕の手によるものであったなら…



Aria Craft 序章 【新月】


<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/7hlkeZI1OFc" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>

2013-02-12 01:11:57投稿者 : Aria Craft

願いの火

物語の見直し。

 

道筋は、そこに確実にあるのに、

うまく、言葉の形にさえ落ちてこなかった、それ

 

だけれど、

ようやく落ちて来ました。

 

 

 

少しだけ…

 

 

+++

 

 

本当の自分を押し殺し、
時の流れに身を任せただけだったあの頃、


幻想の中に逃げ込んで、
偽りの笑みを浮かべていたあの頃、

 

幸せだったね。

 


だけど、


虚しくて、
寂しかった。

 

この手で確かに掴める、
そんなものが欲しい。

 


また、先に進もう。

 

 

+++

 

 

***


2012.12.8(土)
Aria Craft 1st ワンマンライブ
-Whisper of the Night-
渋谷LOOP annex
open/18:30
start/19:30
夢の世界へ、ようこそ…。


***
 


 

不器用だろうけど、伝わりづらいけれど、

少しづつ形にして行こうと思っているよ。

もし、貴方が良かったら

見守っていて。

 

今、すぐ、

明らかに、

有益なもの。

って、届けられないかもしれないけれど。

 

私はここにまだいるから、

届けられそうな状況があるから、

完全に、無意味なものではないんだと、思うの。


2012-10-26 12:16:01投稿者 : Aria Craft

抱きしめたい

夢うつつ、
まどろみの中で願うこと
 
 
 
大切なものが
すぐそばにいて、
いつでも抱きしめられたらいいのにね
 
その頬に、触れて
その瞳を見て、
 
そしたら、
 
今よりもっと強くなれそうな気がするの・・・。
 
 
 
 
 
 
そんな記憶を、何度も見た。
 
紫の蝶よ、
あなたがこの場所に来てしまったことは、
それは常と異なることだけれど、
あなた自身は、どうかしらね。
 
 

***


2012.12.8(土)
Aria Craft 1st ワンマンライブ
-Whisper of the Night-
渋谷LOOP annex
open/18:30
start/19:30
夢の世界へ、ようこそ…。


***


今日は、少しだけ物語の中へ。

2012-10-22 10:28:31投稿者 : Aria Craft

始まりは痛みから・・・

大好きなもの、
愛しいものがたくさんあって、
周りの世界は眩しすぎて、

自分の事は好きになれなさ過ぎて、

長い間、ずっと思っていたことがある。


苦しんでいたら、その苦しみを変わりたい。
痛がっていたら、その痛みを渡してほしい。

簡単にたとえるなら、

風邪をひいていたら、
うつしていいよ。
だから、早く元気になって。

自分が苦しいのは構わないから。


そんな感じ、


それを
優しさという人もいたのだろうし、
偽善という人もいたのだろうね。
その時の私は何も聞こえなかったから、
わからないけれど。

なくしてしまったとき、
どうして変われなかったのだろう。

そう思って、
自分を責めた。

 

 

そんな風に
描いた曲が、世界の始まり。
第一章。


誰にも、同じ想いをもうしてほしくない。
自分を愛して生きていて。


こめた願い。


8.22(水) 恵比寿LIVE GATE TOKYO

 

***

Aria Craft First ONEMAN LIVE

2012.12.8(土)

Whisper of the NIGHT

渋谷LOOP annex

***


ここのところ、周囲が怪我したり体調崩したり…
多すぎ……。週に一度は誰かのそんな話を聞いてる気がする。

皆様、どうぞ、自分を大切にお過ごしくださいね。

あんまりに多いと…、
Reiが自分が疫病神じゃないかと、責めて泣きます。(笑)


2012-08-20 09:20:36投稿者 : Aria Craft

失いたくないのにね。

何かを諦めようと自分に言い聞かせている時、

こんなに涙が出てくるのは、

本当は諦めたくないからなんだよね。
決して、手を放したくはないものだからなんだよね。

諦めようと思う理由が、


誰もが頷ける理由じゃなくて、


偶然、連続して負ってしまった過去の痛み、
気にするがゆえに、
連続しているように見えているだけかもしれない、理由だとも、

わかっているから。

なんだよね。




ここにいたいと思うならば、
新しい景色が見たいならば、

踏み出さなければならないのに、


また、
なくす事におびえて。

かつて、連続したように見えた事象にまた、つながってしまう事におびえて、

それを否定できる要素は、
言葉じゃ足らなくて、


伸ばしかけた指先をしまおうとしている。


生きていられる奇跡があるなら、
苦しくても、越えるべき。
そんなものとわかっているのに。


だけれど、

もしも、この手が、また誰か絶ってしまうならば、
誰かを堕としてしまうなら、


生きていられる奇跡を断ち切ってしまうかもしれないなら、



次は、もう許す事は出来ない。



私は私を絶とう。
今度こそ、本当に…。







どうして、抱きしめたい愛しいモノは、
この指先をすり抜けていくのだろう、
触れようとすれば、屑折れていこうとするのだろう・・・。


それは、
私が、夜の扉を越えて、
貴女に触れたからなの・・・?
シェリアノワール!!

2012-08-12 13:32:40投稿者 : Aria Craft

聞いていて

フォローワのみに公開されています。 フォローはこちら
既にフォローしている方は こちら からログインしてください。
59件中   1 - 7 件表示 ( 全 9ページ )
1  2  3  4  5  6  7  8  9