Aria Craft オフィシャルサイト 

Biography

Aria Craft  
(アリアクラフト)

幼少の頃より、
この世界との繋がりは希薄。

多感な時期に、
幾つかの命の終焉を見届ける。

2007年より、活動開始。
2009年7月12日より、
現在のAria Craft名義となり、都内を中心に活動。

twitter

***

Aria CraftのReiです。

少し独特な、スタイル。
物語音楽を創り、表現しています。

もし、貴方が良かったら、触れてみて応援してくださいね。

詳細 >>

ささやき

作品って、心の景色を映し出すから、素敵で恐ろしい。
3日前

ブログを更新しました。 『旅』 https://t.co/KE9u7Z9Jud #手のひら #空想の世界 #アメブロ
6日前

ブログを更新しました。 『春ですね』 https://t.co/A0xKD6BLyI #色とりどりのお花 #素敵なお花 #アメブロ
25日前

ブログを更新しました。 『春ですね』 https://t.co/LQrcwCJh5i #色とりどりのお花 #素敵なお花 #アメブロ
25日前

RT @TakahiroBessho: やはり鈴鹿の森庭園の「しだれ梅」はちょっと別格でした。本日最高潮、圧倒的な美です。今年の春一番の写真が撮れました。 #鈴鹿の森庭園 #春 #枝垂れ梅 #しだれ梅 #三重 https://t.co/OB1odD1zVL
33日前

12件中   1 - 7 件表示 ( 全 2ページ )
1  2   

階層を越えてみえたもの


イタズラしたいのは、
かまってほしいから…。

 

 

 

生きてるよ、
まだ、生き残っているよ。
がんばってるよ。

 


でも、時々、さみしいの。
愛が欲しいの。
多分、幻想じゃないのが、欲しくなるの。

 

 

だけど、手に入らないかもしれないから、


【愛】なんて、もういらない。
一人でも、もう大丈夫。


そう、強がるんでしょ?

 


素直になって、
失ったら無様だから。

 

他の誰でもない、
自分が、自分を抱きしめてあげれそうにないから。

 


そうして、
幻想におぼれていくの。


 

それは、
現実と向き合えないだけ。

 

ねぇ、ジャック。


どうして、仮装をすると素直になれるのかしら?
どうして、貴方には、こんなに心のまま話せるのかしら?


どんな姿でも、
いつの日も、私の心は変わらないはずなのに…。

 

貴方の魔力?
この日だけ、有効な貴方の魔力??


仮装するには、鏡が必要。

仮装することで、自分の本当の姿が見えてくるの。

 

***


2012.12.8(土)
Aria Craft 1st ワンマンライブ
-Whisper of the Night-
渋谷LOOP annex
open/18:30
start/19:30
夢の世界へ、ようこそ…。


***

 

本当の心がより鮮明になったなら、

そちらに向かって歩き出そう。


もう、繰り返せない。

もう、繰り返さない。




ふりかえると、わかること。


2012-10-31 11:43:45投稿者 : Aria Craft

妖しっていう存在は。

おはようございます。
ハッピーハロウィン♪

ついに、10.31。
ハロウィンですね。

今年はライブも無いので、
ゆるゆると楽しもうと思います。


ハロウィンに置ける楽しみ方は、人それぞれ。

仮装を楽しむ人、
パーティーを楽しむ人、
イタズラを楽しむ人。


Reiは、割合、境界線について想いを馳せます。(笑)


ホラーは苦手なんだけど、
妖しや妖怪の類は大好きなので、
彼らのことを考えます。

一緒に、遊びたいな♪ってね。



***


2012.12.8(土)
Aria Craft 1st ワンマンライブ
-Whisper of the Night-
渋谷LOOP annex
open/18:30
start/19:30
夢の世界へ、ようこそ…。


***


妖しが生まれた理由。
それは見方によっては、
エンターティメントの存在理由。


2012-10-31 10:01:27投稿者 : Aria Craft

10/31

この夜は、

やっぱり、
私にとっては特別な日・・・。







歌を作ってしまうくらい、大好きな日。





2011-10-31 00:10:31投稿者 : Aria Craft

身悶え。

フォローワのみに公開されています。 フォローはこちら
既にフォローしている方は こちら からログインしてください。

a prayer in Nocturnal 01

***

夜の皇女 -Nocturnal Princess-

a prayer in Nocturnal

-もしも扉が開くのならば-



***


こんな雰囲気の会場でした。
なんだか教会みたいな感じ。

よさげな雰囲気でしょう??
前からの照明があれば、なお良しだったのでしょうけど、
ま、それは仕方ないですね。


扉が開くその日に、夜の皇女は特別な想いを抱いていました。
自分自身が扉をくぐることは出来ない。

だけれど、境が薄くなるその日であれば、少しでも光に近づくことが出来るんじゃないかって、そう思わずにはいられなかった。




2009-11-01 21:10:54投稿者 : Aria Craft

宴の前

ざわざわと落ち着かない空気が流れる。

もうあと少しに迫ったその時に、皆うかれている。


曖昧になり始めた境から、
あちらの音が聞こえるようだ。


幾人のジャック・オ・ランタンが集まり、
闇の世界であるはずのここも、ずいぶんと明るい。

こちら側からも、あちらへ移り始めているのだろう。

空を行くゴースト達は今か今かと枝を鳴らしている。

ケタケタと不気味でいてどこか明るい笑い声を放つ、ウィッチ。

足元をジャックがすり抜ける。


……足元をジャックがすり抜ける??

腹部にオレンジ色を塗りつけた蜘蛛が行った。

ジャックの仮装をした蜘蛛か。


扉の向こうへ幾人がたどり着き、
また、あちらから幾人がこちらに来れるのか。

私はそれを見届けられればいい。



2009-10-29 10:00:33投稿者 : Aria Craft

ソノ夜の印

これは一昨年の夜に、
出演者、スタッフに配られたもの。

パスのかわりにと…
粋な指輪。





あっちを見ても、こっちを見ても
ジャックというのは、この日ならではの絶景ですね。

2009-10-25 21:10:12投稿者 : Rei
12件中   1 - 7 件表示 ( 全 2ページ )
1  2