Aria Craft オフィシャルサイト 

Biography

Aria Craft  
(アリアクラフト)

幼少の頃より、
この世界との繋がりは希薄。

多感な時期に、
幾つかの命の終焉を見届ける。

2007年より、活動開始。
2009年7月12日より、
現在のAria Craft名義となり、都内を中心に活動。

twitter

***

Aria CraftのReiです。

少し独特な、スタイル。
物語音楽を創り、表現しています。

もし、貴方が良かったら、触れてみて応援してくださいね。

詳細 >>

ささやき

RT @TakahiroBessho: やはり鈴鹿の森庭園の「しだれ梅」はちょっと別格でした。本日最高潮、圧倒的な美です。今年の春一番の写真が撮れました。 #鈴鹿の森庭園 #春 #枝垂れ梅 #しだれ梅 #三重 https://t.co/OB1odD1zVL
8時間前

レモンクッキーには紅茶が合うなー
10日前

ブログを更新しました。 『物語の共有』 https://t.co/nCniyPDFrp #紫の蝶 #すごく幸せ #アメブロ
47日前

ブログを更新しました。 『いつもと違う一年でした』 https://t.co/7eAQxMwbr1 #日々の変化 #良いお年 #アメブロ
87日前

RT @YoshikiChannel: #XJAPAN 新曲 #LaVenus がアカデミー賞のノミネート候補に選ばれました! https://t.co/pXDOepoaG0 @YoshikiOfficial https://t.co/p8RMgQ2VDG
101日前

236件中   1 - 7 件表示 ( 全 34ページ )  ページを表示
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

苦手を越えて…。

今日は、ツーマンライブでもお世話になり、
そうでなくても大好きな
TAOの美里 悠茉さんの舞台を見に行ってきました☆
http://ameblo.jp/yumeruru/



悠茉さんの歌声を堪能できる、至福の時間でした♪


http://www12.plala.or.jp/enjoy/




私は、
一度覚えてしまえば、結構大丈夫だけれど、
最初は、なかなか人と顔と名前が一致しない。


よって、短時間で人のつながりを見極めないと、
あっという間についていけなくなる「お芝居」は、苦手。


進行上、仕方ないけど、
突発的な大きな音や、急に激昂する人々も、大いに苦手。


更に、今回は、劇場での公演という事で…、
じっとしてなきゃいけなくて、
ライブハウスのように自由さがなくて…



かなり、苦手なものが鳥肌になりそうにそろっていました。


だけれどね、ツーマンライブでもたくさんお世話になった
悠茉さんがヒロインを務める舞台。


やっぱり見たくて…。


勇気を出して行ってまいりました(笑)


案の定、

舞台を見に行くだけというのに、
がちがちに緊張して、それ故か大きな音にはいつもより敏感になってしまい…、結果的に、緊張しすぎて、今も、かみしめ過ぎた顎が痛いのだけれど、



だけれど、


見に行って良かった♪

そう思える舞台でした☆



あのね、ミュージカル風だったようで、

悠茉さんの素敵な歌声をたくさん堪能出来て♪

悠茉さんの本当に本当に可愛いドレス姿が間近で見れて☆

もちろん、切れの良いダンスが見れてね。



それは、

芝居×劇場×激情

という私にとって、苦手なものを、覆しちゃうほどのものでした。



こんな、私が楽しめたので、
芝居のお好きな方や、芝居に苦手意識がない方はもちろん楽しいでしょう☆


今週の日曜日まで、中野で公演しているそうです。
皆様、もし良かったら、足を運んではいかがでしょうか?




悠茉さん、可愛かったよ♪


そして、とっても、純粋な疑問だけれど、

悠茉さんはなんで、歌い手にならないんだろうね…??


咲良ちゃんもそうだけれど、

TAOのお二人、やっぱり色々凄いなぁ。


そんなお二人と、共にツーマンライブという大きなステージをお届け出来たなんて、
私は本当に幸せ者ですね。



また、
そんな機会があればいいな。と、


改めて思う、夜でした。




久々に長くなりましたが、
読んで下さった方、ありがとうございます。


色々と刺激をうけれました♪

次のライブが近づいてきています、がんばらなきゃね♪


xx次回公演xx

8月18日 (日) 四谷mono

9月22日(日)高田馬場mono

2013/6/22リリース【-S-】



チケット予約&お問い合わせ
arianagift.foryou@gmail.com

2013-08-08 00:10:54投稿者 : Aria Craft

おはようございます。

おはようございます。

ここ数日、大分、眠ることができて、
意識レベル上がってきたReiです。(笑)

ツーマンライブのことも
まだ少しありつつ、
未来の予定についても、
取りかからなければならないですね。

暑い夏が来ているようですが、
体調には気をつけて。良い日々を過ごしましょう!




xx次回公演xx

7月27日(土)高田馬場mono
8月18日 (日) 四谷mono
2013/6/22リリース【-S-】

チケット予約&お問い合わせ
arianagift.foryou@gmail.com

今朝の気分・・。


2013-07-07 09:02:38投稿者 : Aria Craft

仲間との時間

今日は、長い付き合いの仲間のLIVEに二件行ってきました。

仲間っていいなと思える時間。
長い関係だから言える言葉、聞ける言葉。

そんなものもあるんだね。

今年に入ってから、
自分の事を大分許せて、
大分好きになれて、
その分、誰かにも優しく広くなれている気がして、
日々が楽しい。


そうなれる前、
自分の事が許せなくて、
嫌いで、
それでいて、愛情は欲しがっていた、
そんな自分勝手な自分と仲間でいてくれた、

四人に感謝します。

心から。

何十年後も、
仲間でいたいな。




xx次回公演xx


6月22日(土)渋谷PLUG
藤田 奈月× Aria Craft ツーマンライブ

~夜明けの空に月と蝶~
「藤田 奈月Birthday Live / Aria Craft 2ndレコ発Live」

2013/6/22リリース【-S-】



チケット予約&お問い合わせ
arianagift.foryou@gmail.com



☆あさくさFM
ぬこ耳DJ君島樹のAsakusa Catch UP
http://www.ustream.tv/channel/asakusafm
2013年5月のパワープレイアーティストにして頂きました♪



他にも、告知なく動画、UPしてみたりしているので良かったらチャンネル登録してみて下さいね♪
http://www.youtube.com/user/HearNovels


2013-05-26 01:42:53投稿者 : Aria Craft

馬と過ごした時間

おはようございます。


馬と一体となって、駈け廻ったあの日から、もう一週間…。




こんな森の中にいました。



外乗(森とか海岸とか、さくで囲われてる馬場以外で乗ること)は何度か、経験していますが、
道なき木々の間に入っていったのは、今回が初めてでした。





気持ちいい陽気で、出発前は、みんな、眠そうだったけれど、

出発したら、結構急な斜面も力強く登ってくれて、
開けた場所では、
風を切って走ってくれました。

あんなに、一体となれたのは初めてかもしれない。




日ごろから、群れで生活しているからか、とても仲が良い馬たちでした。



森から帰ってきたとき、

馬場に残っていた馬たちが、迎えてくれたんだよ。

近くにいくまで、見つめていてくれて、
近くに行ったら、
馬場と、道の隔てはあるけれど、同じ方向に向かって歩いてくれたんです。自然と。


なんだか、文字だとうまく表現できないけれど、

仲間ってこういうものなんだなというのを、そばで感じられて、すごく嬉しくなった瞬間。





色々な事に、詰まった時は、自然に触れよう、馬に乗りに行こう。
そういう事を改めて感じた時間。


乗馬は、久しぶりに乗るととても、筋肉痛になるのだけれど、
歌の感じ、声の出方はとてもとても、良くなりました。




密やかに、最高のヴォイストレーナーは馬じゃないかと思っています。

文字通り、身体で覚えさせてくれる。

言葉で覚え、理解するには、人間のヴォイストレーナーが必要ですけれどね。




長くなってしまってごめんね。
読んで下さった方はありがとう!


実は、今週も来週も、常とは違う週末を過ごす予定になっています。

そちらについては、またUPするね。



xx次回公演xx
3月26(火) 代官山LOOP
※ピアニストの方、エレキパーカッションの方とのお届けになります。
6月22日(土)渋谷PLUG CD発売2MANLIVE!!
Aria Craft × 藤田 奈月
チケット予約&お問い合わせ
arianagift.foryou@gmail.com

2013-03-24 13:26:09投稿者 : Aria Craft

良い感じに・・・

……森の中を馬と一体になって駈けめぐったこととか、


素敵なものを見た事とか、



最近、感じている事とか、


書きたい…けれど、



最優先事項に負けてしまいます。



だけれど、

RECに向けての作業や、

新曲は、良い感じです。


ライブやCDを楽しみにしていてくださいね。
(変化を楽しんでもらえたら嬉しいな。)


xx次回公演xx
3月26(火) 代官山LOOP
※ピアニストの方、エレキパーカッションの方とのお届けになります。
6月22日(土)渋谷PLUG CD発売2MANLIVE!!
Aria Craft × 藤田 奈月
チケット予約&お問い合わせ
arianagift.foryou@gmail.com




2013-03-22 00:20:04投稿者 : Aria Craft

梅の花が咲く場所で


春ですね。


春♪


花が咲いて、咲いて








嬉しい。






大好きな梅、

心地よい香りでした。


この梅はずっと、長い間、


病める時も、病める時も
苦しい時も
哀しい時も
見守ってくれた木。

blogにも何度も登場させている気がする。


大切な、木。


これからは健やかな姿を見せたい。


梅の花が咲く場所で生きたいな。


それくらい、大好きな花です。



xx次回公演xx
3月26(火) 代官山LOOP
※ピアニストの方、エレキパーカッションの方とのお届けになります。
6月22日(土)渋谷PLUG CD発売2MANLIVE!!
Aria Craft × 藤田 奈月
チケット予約&お問い合わせ
arianagift.foryou@gmail.com

Aria Craft 序章 【新月】



2013-03-09 21:21:38投稿者 : Aria Craft

溶け込みたい景色

その場所の
入口はこんな感じで、





森があって、
野原があって、
岩があって、


一度は駈け廻りたい。


そんな風に思っていたこの場所に、

何となく似ていたんだ。





xx次回公演xx


2月24日(日)四谷mono【ロミクエ】

3月26(火) 代官山LOOP
※ピアニストの方、エレキパーカッションの方とのお届けになります。

6月22日(土)渋谷PLUG CD発売2MANLIVE!!
Aria Craft × 藤田 奈月

チケット予約&お問い合わせ
arianagift.foryou@gmail.com



2013-02-24 00:45:38投稿者 : Aria Craft
236件中   1 - 7 件表示 ( 全 34ページ )  ページを表示
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...