Aria Craft オフィシャルサイト 

Biography

Aria Craft  
(アリアクラフト)

幼少の頃より、
この世界との繋がりは希薄。

多感な時期に、
幾つかの命の終焉を見届ける。

2007年より、活動開始。
2009年7月12日より、
現在のAria Craft名義となり、都内を中心に活動。

twitter

***

Aria CraftのReiです。

少し独特な、スタイル。
物語音楽を創り、表現しています。

もし、貴方が良かったら、触れてみて応援してくださいね。

詳細 >>

ささやき

RT @nagikoneko: ブログを更新しました。 『もらいものにゃ〜♪』 https://t.co/DE6fuxd2Jf #ナギ子◆ #ナギ #アメブロ
9日前

ブログを更新しました。 『視点の変化』 https://t.co/UqNchDyEh8 #ARIACRAFT #REI #アメブロ
10日前

ブログを更新しました。 『価値があること』 https://t.co/j5pcZRfZkQ #言葉って難しい #価値 #アメブロ
20日前

@comeland ありがとうございます。 とても嬉しいです♪
21日前

ブログを更新しました。 『琴線に触れるもの』 https://t.co/1ylGSg3vTO #Rei #思い入れ #アメブロ
22日前

138件中   1 - 7 件表示 ( 全 20ページ )  ページを表示
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

wishとメッセージカード

頂いた、コメントをみて、

書こうと思っていた、
二曲目、Wish -sweet dream-について、書き忘れていた事に気が付きました。

Wish、久しぶりの披露となりました。(2012年12月以来…)

第一章の楽曲で、
一言で言うと、絶望と愛情を純粋な結晶にした曲です。


音源化されていない曲ですが、
歌詞は、

写真&詩集の方に掲載されております。

写真&詩集をお持ちの方は是非見てみて下さいね。



2014年、最初の月が終わりかけていますが、
なんだか
2013年がとても遠いようにも思えます。

というのも、
Wishの披露もそうですが、
物語中心のステージも、2012年の12月以来で…

そんな風に振り返っていくと、

どうやら私にとって、2013年は、やっていない事をやってみる。
物語から自由に活動してみた一年。一年だったようです。

ここには書きませんが、
皆さんからのコメントで気付いたことが、もう一つあり、

2014年は、2013年に得た事を活かしつつも、
基本に帰り、物語に沿ってお届け出来るステージが増えたらいいな。
と思いました。



さて、タイトルから内容がずれてしまいました。

そろそろ、本来書きたかったことに移りましょう。



メッセージカード



2014年、一つ目のステージだったので、

年賀状のようにメッセージを添えて、
Reiから、Aria Craftを予約して下さったお客様に持って来ていました。


みなさん、読んで下さったかな??


お一人だけ、うっかりと渡しそびれてしまいましたので、

気の抜けた炭酸水のようでも、もし、構いませんでしたら、
次回お逢い出来る機会にお渡しさせて下さいね♪



xx次回公演xx


2月22日(土) 高田馬場mono

3月19日 (水) 新大久保Quarter Note

☆Kawasaki Dream 5周年記念 スペシャル2DAYSライブ
4月5日(土) 四谷LOTUS @ ソロスタイル
4月6日(日) 四谷LOTUS @ バンドスタイル


2013/6/22リリース【-S-】

チケット予約&お問い合わせ
arianagift.foryou@gmail.com


2014-01-27 21:18:38投稿者 : Aria Craft

瞬間

こんばんわ。

季節の変わり目ですね。
風邪が悪化して。とうとう声が出づらくなってきたReiです。(苦笑)

ライブ前から少々の具合の変化は感じていたものの、
土曜の予定をキャンセルさせてもらったりしたからか、

当日は、何の不快感もなし!だったのですが、

昨日から、妖しさ増大のこの頃です…。


みなさま、季節の変わり目。
どうぞ体調にはお気を付け下さいませ。


さて、

早速を頂いたので、何枚かご紹介。


オリジナル表示


どの曲の時だろう?

照明の色合いと、
表情が好きな一枚。


オリジナル表示

こちらは確実に、
シェリアノワールの時…。


そういえば、跪いて歌ってしまったけれど、
皆様、見えたかな?


たくさんの方がいらっしゃって下さったときは、
色々と注意しなきゃですね。

気をつけます。




xx次回公演xx

10月12日(土)高田馬場mono

11月16日 (土) ・・・

2013/6/22リリース【-S-】

チケット予約&お問い合わせ
arianagift.foryou@gmail.com


2013-09-24 21:39:04投稿者 : Aria Craft

死神じゃない。

こんばんわ。みなさま、良い一日をおすごしでしたでしょうか?

私は、ほぼ、睡眠でした。(笑)


昨夜のライブの写真をいくつか・・・



終演後に、出演者全員で取った、集合写真。



Shioちゃん、Rinoちゃん、水野友恵ちゃん、fleurirのお二方。
松浦碧ちゃん、神田麻衣ちゃん、豊田稔さん。



その少し前にとった、偽りの集合写真。

一人足りずに、私の頭の中は、四谷怪談がながれます。



結果的に、新衣装で立ったこの日、

「お人形さんみたい・・・」
「今日は白なんですね。珍しい・・・」
「そこまで白だと思わなかった」
「ひめ?」

と色々な感想を頂きました。


Rei的には、清潔感(というのかな?)が予想外に際立ってしまい、
ちょっと悩ましいです。

シェリアノワールの、死神的、怖さというか、
おどろおどろしさは、以前の方が出ていたかな・・・。



チケット予約&お問い合わせ

arianagift.foryou@gmail.com

2013-09-24 00:09:17投稿者 : Aria Craft

【South】ツーマンライブ⑦

ツーマンのお話の続き(笑)

今日は、新曲、South中心です。



二回目のSouthでした。


ツーマン&CD発売のお話を聞いたと機に、もう決めていた事、

最初と最後は、Southにしようと…。


最初のSouthは物語りの第三章の幕開けとして、
届けたかった音。

ラストのSouthは、ただ、一楽曲としてお届けしたかった音でした。


余談ですが、

リハでは、

一曲目は、ただ、サウス。

最後のは、【ラストサウス】

新曲ゆえ、通しリハの後、最後にやった時には、
【ファイナルサウス】

と呼ばれておりました。

こう聞くと、まるでそれぞれが、独立した曲のようです(笑)






その後、
有難いことに、アンコールを頂きまして、
二曲やらせて頂きました。

もちろん、
奈月ちゃんと二人でのお届け☆

まずは、Aria Craft楽曲から、
Daybreak


♪壮、いつかこの手に翼を得たならその先へと…♪
の、
奈月ちゃんの低音が意外にかっこよかったね♪








xx次回公演xx
7月27日(土)高田馬場mono
8月18日 (日) 四谷mono
2013/6/22リリース【-S-】

チケット予約&お問い合わせ
arianagift.foryou@gmail.com

2013-07-07 11:51:10投稿者 : Aria Craft

6/22ツーマンライブ⑥

お遅れ気味ですが、
6/22ライブレポート!

まずは、
【-S-】収録曲であり、いつも応援して下さる方々は楽しみにしてくれているような、一曲。

M9:新月(-S-収録曲)

その後は、


バンドメンバーを紹介。
(入りのタイミングを、大幅にReiが間違いました。ドラムのAtchさん、本当にごめんなさい…。
本当は私が先に声をかけてからのスタートでした。)


この曲のAria Craftは、6人編成です☆

ツーマンの相方、奈月ちゃんをAria Craftワールドに召喚し、
M10:MasQueRade (with 藤田奈月)





この曲を演奏するにあたって、
どう歌えばいいですか?となっちゃんが聞いてくれたので、

「セクシーに、誘惑する感じで☆」とお願いしたところ、
とても良い感じにして下さいました!
衣装もセクシーでしたね♪


続いては、
10日前に急遽、追加したこの曲、

M11:心葉 -affection leaf -

ワイヤレスで歌うのが初でした、ようやく理想通りの動きを付けて歌えました。
急遽、追加の際、ベースの志藤さんが「心葉は、好きな曲」と言ってくれて嬉しかったです。



xx次回公演xx
7月27日(土)高田馬場mono
8月18日(日)四谷mono
2013/6/22リリース【-S-】

チケット予約&お問い合わせ
arianagift.foryou@gmail.com


2013-07-07 08:55:18投稿者 : Aria Craft

Shioちゃんとの時間。ツーマンライブ⑤



遅れてしまいましたが、次は、

ゲストコラボレーション曲
M7:人魚姫 (with Shio)




ゲストとして、ツーマンライブに出演してくれた、
Shioちゃんのオリジナル曲、人魚姫を歌わせて頂きました。




この曲は、とてもとても大好きで、
ずっと歌いたい!!と思っていたので、
すごく幸せな時間でした。

それもバンドスタイルでお届け出来るなんて!!!

その後は、素敵な歌声を持つ、Shioちゃんのソロステージ♪

ゲスト曲
M8:if i ain't got you





裏で聞いておりましたが、すごく気持ち良かったです。


こちらのサイトのとある場所から、
Shioちゃんの以前のサイトにリンクが張ってあるのですが、
2009年から、2010年にかけてのもので現在のものではございません。

現在は、Blogなどは、特にないとのこと。

ご了承頂けましたら幸いです。



xx次回公演xx

7月27日(土)高田馬場mono


2013/6/22リリース【-S-】


チケット予約&お問い合わせ
arianagift.foryou@gmail.com

2013-07-02 22:49:33投稿者 : Aria Craft

振り返りは途中だけれど

おはようございます☆



ツーマンライブから、ちょうど一週間の土曜日に、
ようやく、なっちゃんと会えました。


もちろん、このためです…。
ツーマンライブ【~夜明けの空に月と蝶~】
ラストコメント動画です。


ちょっと長めだけれど、是非見てやって下さいね。







2013.6.22共に過ごしてくれた皆さん、
場所は違えど応援して下さった皆さん、

本当に、ありがとうございました。




xx次回公演xx
7月27日(土)高田馬場mono
2013/6/22リリース【-S-】

チケット予約&お問い合わせ
arianagift.foryou@gmail.com

2013-07-02 06:22:22投稿者 : Aria Craft
138件中   1 - 7 件表示 ( 全 20ページ )  ページを表示
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...