Aria Craft オフィシャルサイト 

Biography

Aria Craft  
(アリアクラフト)

幼少の頃より、
この世界との繋がりは希薄。

多感な時期に、
幾つかの命の終焉を見届ける。

2007年より、活動開始。
2009年7月12日より、
現在のAria Craft名義となり、都内を中心に活動。

twitter

***

Aria CraftのReiです。

少し独特な、スタイル。
物語音楽を創り、表現しています。

もし、貴方が良かったら、触れてみて応援してくださいね。

詳細 >>

ささやき

作品って、心の景色を映し出すから、素敵で恐ろしい。
3日前

ブログを更新しました。 『旅』 https://t.co/KE9u7Z9Jud #手のひら #空想の世界 #アメブロ
6日前

ブログを更新しました。 『春ですね』 https://t.co/A0xKD6BLyI #色とりどりのお花 #素敵なお花 #アメブロ
25日前

ブログを更新しました。 『春ですね』 https://t.co/LQrcwCJh5i #色とりどりのお花 #素敵なお花 #アメブロ
25日前

RT @TakahiroBessho: やはり鈴鹿の森庭園の「しだれ梅」はちょっと別格でした。本日最高潮、圧倒的な美です。今年の春一番の写真が撮れました。 #鈴鹿の森庭園 #春 #枝垂れ梅 #しだれ梅 #三重 https://t.co/OB1odD1zVL
33日前

975件中   1 - 7 件表示 ( 全 140ページ )  ページを表示
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

変化していたもの

久しぶりに、こちらのサイトを開きました。

オフィシャルとしているのに、ブログ機能がアメーバ中心となってしまって以来、
ほぼ、更新できずに…。

見に来てくださっている方、
ありがとうございます。

大変申し訳ございません。


スマートフォンは生活を変えますね。

長々と
次回公演が9月となっておりましたが、
次回は12月20日(土)。

詳細は、アメブロの方に記載しております。
こちらにUPできても夜かな…。




2014-12-11 13:05:28投稿者 : Aria Craft

変わること、変わらないもの

何かが滞っている

安寧とした時を過ごせない


手で触れたら
染み出してしまいそうな心



悲しいことは何もない

もう、悲しみは過ぎ去った


起きてしまった出来事は、
何をどうしても変えようがないと気づいた時から、

悲しみはなくなった。


清々しい、そんな見方さえできる想いがあるだけ。


そう捉えている。



ただ、

時々ふと思い出す。


やっぱり、
君はもう、死んでしまったんだね。


そんなこと…。


2014-09-03 12:55:43投稿者 : Aria Craft

それぞれの音と

ふと、

思い立って、


【お願い、私わかって】

を弾き語りで歌っていました。


この曲は、
そんなに演奏していないはずなのですが、
どうも、耳に残るようで、


しばらく演奏していないこの頃では、
歌わないの?といわれたりしています。




この、なんだか、

耳に、
印象に

残る。


というのが不思議だなと思う、虫の音を聞く夜。



プロの作曲家の方々は、意図的に行うそうなのですが・・・。


私の場合は、まったくもって無意識。

偶然なもの。


どんな因果があるのかな。


私が聞いている範囲で、

残るのは、


South、
お願い、私わかって
MasQueRade
失敗作 ←これは、曲よりタイトルのようですが・・・。


なのだそうで・・・。


そして、実感ながら、残っていないのだろうなぁ。
と思うのが、


万華鏡
Noir-the field of vision-
Whisper


いずれも、シェリアノワールの曲。

強烈な印象を残されては困るキャラクター故に、
彼女の曲は、流れて行くような音、子守唄のような音というのは意識しているので、
これは正解なのか、どうか
ちょっと悩むところ・・・。

live向けに書いてないといわれれば、それも確かなのです。


曲作り、
深いね。



xx次回公演xx

2014/9/6(土)四谷LOTUS



チケット予約&お問い合わせ
arianagift.foryou@gmail.com



2014-08-12 23:47:36投稿者 : Aria Craft

久しぶりの・・・。

久しぶりに、こちらも更新。
(最近は、アメーバブログの方の更新率が高いです。)

オフィシャルサイトとうたっているのに・・・。

色々と余裕の無い時期が続いてしまったのだなと・・・、自分で見て改めて思います。



今は、すこしずつ、


余裕がでてきたというか、

自分が取り戻せてきました。


この調子で、色々と落ち着けるといいな・・・。


2014-07-28 22:30:28投稿者 : Aria Craft

行き方

4月の終わりから、
5月の始まりにかけて


【生きる】ということを考える季節。



常日頃、考えてしまうことだけれど、
この時期は特に色々なことを思います。


【生きていられる】貴重な時間。
無駄に使っていないかな?

既にあちらに
逝ってしまった誰かに、

顔向けできないような生き方していないかな?


そんなこと・・・。



変わらなければ。
変えていかなければ。

そう思う部分と、

このまま伸ばしたいと思う部分。


ここから1年、
どう行動するかによって、
来年、思い返したときの感慨が変わる。





以前は、

【生】

というより、

【死】

という観点から考えていた。




ここ数年を経て、
【死】から【生】への変化は、

自分の人生にとって大きなことです。


そして、その変化は、
自分の力ではなく、
周囲にいてくださっている方々のおかげです。


私とつながっていてくださる方々、

いつも、ありがとうございます。




xx次回公演xx


2014/5/17(土)高田馬場mono

2014/6/14(土)高田馬場mono

2013/6/22リリース【-S-】

チケット予約&お問い合わせ
arianagift.foryou@gmail.com





2014-05-03 23:32:54投稿者 : Aria Craft

灯りの形

ルシファード(ギター)を心のままに弾いて、

ヴェーチェルの叫びを形にして、


どこか、逃げていた事とも向き合う。
越えたいから。



幻想から放たれれば、

今を生きることしか出来ないんだ。


過去に生きることは、
幻想に生きること。


幻想の鳥籠の中で、傷を癒して、

幻想の鳥籠の外へと、

扉に手をかけて、



陽のあたる場所を目指している。







xx次回公演xx

3月19日 (水) 新大久保Quarter Note

☆Kawasaki Dream 5周年記念 スペシャル2DAYSライブ
4月5日(土) 四谷LOTUS @ ソロスタイル
4月6日(日) 四谷LOTUS @ バンドスタイル

2013/6/22リリース【-S-】

チケット予約&お問い合わせ
arianagift.foryou@gmail.com






2014-03-11 23:54:29投稿者 : Aria Craft

近況報告

こちらの更新が大分久しぶりになってしまいました。
お知らせ意外などは、最近は、アメブロの方が活発であったりします。


アーティズムを無事に終えて、

3月、4月のライブに向けて、準備しているこの頃です。


今日は、

幾つか花咲いたかのように、


閃きがあって、


それをなくしてしまわないように
記録にとどめているところ…。



実現出来たら、
大分楽しそうな事も
思いついたりして…、
一人でワクワクしています。



自分がワクワクしない事を

皆さんに差し出すとしたら、
それは、とても気が引ける。


自分がワクワクすることができて、
それを差し出せたら

嬉しい。


そして、そこで皆さんもワクワクしてくれたらなおのこと嬉しい。




幸せの連鎖になるように、

考えてみよう。


そう、思っている今です。

2014-03-05 23:20:44投稿者 : Aria Craft
975件中   1 - 7 件表示 ( 全 140ページ )  ページを表示
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...