Aria Craft オフィシャルサイト 

Biography

Aria Craft  
(アリアクラフト)

幼少の頃より、
この世界との繋がりは希薄。

多感な時期に、
幾つかの命の終焉を見届ける。

2007年より、活動開始。
2009年7月12日より、
現在のAria Craft名義となり、都内を中心に活動。

twitter

***

Aria CraftのReiです。

少し独特な、スタイル。
物語音楽を創り、表現しています。

もし、貴方が良かったら、触れてみて応援してくださいね。

詳細 >>

ささやき

RT @nagikoneko: ブログを更新しました。 『もらいものにゃ〜♪』 https://t.co/DE6fuxd2Jf #ナギ子◆ #ナギ #アメブロ
9日前

ブログを更新しました。 『視点の変化』 https://t.co/UqNchDyEh8 #ARIACRAFT #REI #アメブロ
10日前

ブログを更新しました。 『価値があること』 https://t.co/j5pcZRfZkQ #言葉って難しい #価値 #アメブロ
20日前

@comeland ありがとうございます。 とても嬉しいです♪
21日前

ブログを更新しました。 『琴線に触れるもの』 https://t.co/1ylGSg3vTO #Rei #思い入れ #アメブロ
22日前

3件中   1 - 3 件表示 ( 全 1ページ )

【コミティア102】-Butterfly in the CAGE-鳥籠の中の蝶



1st写真&詩集【-Butterfly in the CAGE-鳥籠の中の蝶】
1,500-
※会場特典【未収録カット生写真】

掲載歌詞

新月
失敗作
Wish -Sweet Dream-
眠り…
FuLL MooN
夜の扉
願いの先へ
-K-


PHOTO:金の星スタジオ
イラスト:Charmal




***

明後日リリースの写真&詩集。


素敵な表紙は、
Charmalさんに描いて頂きました。

もう一枚イラストを描いて頂いていてね。
それが、詩集の中にございます。
流石にそちらは、お手に撮って頂けた方のみの楽しみとしてもよいでしょうか??(笑)

表紙もとてもとても素敵ですが、そちらも眩暈がするほど…☆☆

明後日、GETして下さる方は、倒れないように注意して下さいね。(笑)


Charmalさんも、明後日のコミティア102に参加されます。
スペースは、【え03b】
サークル名【retina】です。


どうぞよろしくお願い致します。
新作をリリースされます☆Charmal様のサイで一部見れるのですが、
☆★☆★☆♪



すでに3冊イラスト集をGET済のReiはとてもとてもそれが楽しみです。


写真は、Aria Craftのアーティスト写真やCDジャケットデモお世話になっている金の星スタジオさんに撮って頂きました。

たくさんの表情や色合いを引き出していただけて、
お蔭さまで、とても素敵な写真がたくさん☆☆




コミティア102
スペース:つ12a


***



2012.12.8(土)
Aria Craft 1st ワンマンライブ
-Whisper of the Night-
渋谷LOOP annex
open/18:30
start/19:30

ticket/¥2,300-
夢の世界へ、ようこそ…。



***


ご予約は、
arianagift.foryou@gmail.com 

(何らかのエラーが起きた際は、コメントorメッセージよりお願いします。)





2012-11-16 23:51:43投稿者 : Aria Craft

FuLL MooN

やっと書けたといえば…。

この曲も難産でしたね。

セトリも間違って、記載してしまうし、なんだか、狂気に縁のある曲…。

だけど、大好きです。(笑)
自分で言っていても仕方ないけど、好きなのです。(笑)

そんなわけで、
【FuLL MooN】



そして、セトリの異常に気付くきっかけとなった(笑)ミュー様がUPして下さっている動画。




この曲以外にも【Aria 代官山】で、
Youtubeを検索するとLIVE映像、見る事が出来ます。

maiちゃんとの二人でお届けなAria Craftを良かったら見てみて下さいね。

 ***

2012.12.8(土)
Aria Craft 1st ワンマンライブ
-Whisper of the Night-
渋谷LOOP annex
open/18:30 start/19:30
夢の世界へ、ようこそ…。

***

この曲の対となる
【-K-】

これはまた、苦しい波動が出ています…。

だけれど、きちんと向き合わないと…。

では、良い一日をおすごしくださいね。


2012-09-10 07:57:45投稿者 : Aria Craft

少しづつ、葉をつけるように



オリジナル表示


明日(もう今日だね)にも歌う曲の歌詞です。

こんな風にね、
音源になっていない歌詞も公開していきたいと思っています。

テキストで、表してしまえば、すぐにできるのだろうけれど、
それは、Reiの美学が許さない・・・(笑)。

ということで、今のReiの技術では、時間はかかるし、
時間をかけても、ある程度の限界があるかもしれませんが、よかったら、お付き合いくださいね。


*上の方が読み辛いのは、意図的なものです。

2012-06-24 01:58:05投稿者 : Aria Craft
3件中   1 - 3 件表示 ( 全 1ページ )